arecore

webデザイナー時々グラフィックデザイナー主婦の毎日のあれこれ日記。

10月のお仕事予定

早いものでもうすぐ10月。

今年もあと3ヶ月ほどなんで信じられない。って毎年この時期になったら言ってる気がする。本当に子育てしてるとあっという間に時間が過ぎていく。

 

10月は会社のお仕事、個人のお仕事ともに新しいものが増えそうでちょっと楽しみです。まとめておきたいのでここに書きます。

 

会社のお仕事。

・今制作しているサイトがレスポンシブサイトに変更になりそう。レスポンシブはお仕事ではまだ作ったことがないので楽しみ。見積り通るといいな。

・カラーミーカスタマイズの案件が入る予定。カラーミーのカスタマイズはちょうど1年前に個人のお仕事でやったきりだったので嬉しい。

・クライアント様から新規ページ制作のご依頼を受けたところ。久しぶりのスマホサイト制作。

 

個人のお仕事

・お世話になっているクライアント様から、商品のパッケージデザイン一式をリニューアルしてほしいとのこと。初のブランディングでかなりワクワクしてます。

・こちらも最近かなりお世話になっているクライアント様から、今までやったことのない印刷物のデザインのご依頼が今日入った。

プラス、WEBサイトリニューアルのデザイン。他社が管理しているWPサイトなので中身は触らせてもらえないそうで残念だけど、ずっとここのサイトのデザインをやらせてほしいって思っていたのですごく嬉しい。

 

なんだかんだ10月もほどよく忙しくなりそうです。

新しいお仕事をする前はやっぱり毎回とてもワクワクするなあ。

 

ここに書いた案件が終わった時、また何か新しい収穫があるように頑張ろう。